パリで、またあした

デトロイトとパリを行ったり来たりしています。

Brome Burgers and Shakes : デトロイトでロブスターロール

ヘンリーフォード博物館の近くのディアボーン

偶然見つけたこちらのハンバーガー屋さん、

ロームバーガーズアンドシェイク。

 

 

普段はあまりハンバーガーには食指が動かないのですが、

ここはロブスターロールがあるということで

興味を惹かれて行ってみました。

 

 

店内がアメリカらしからぬお洒落さ!

 

f:id:chic36:20161118060103j:plain

 

お目当のロブスターロールは

通常のメニューには載っていないのですが、

店員さんに聞くと

スペシャルメニューとしてあるよーとのこと。

 

 

たかがロールに$19?!

と少し躊躇したものの、

出てきたお品を見て納得。

 

ロブスターがこれでもか!

というくらい挟まれているのです。

 

 

普通のハンバーガーも

100%オーガニックのビーフを使ったりと、

ハンバーガーといえど食材にこだわりがあるようです。

 

 

11時半くらいに行ったのですが、

食べ終わって出る頃には、

お店の黒板にロブスターロールSOLD OUTの文字が。

 

数量限定のようですので、

興味のある方は早めの時間帯に行かれたほうが良いかもしれません。

 

f:id:chic36:20161118060038j:plain

Brome Burgers and Shake

https://www.bromeburger.com/

Address

22062 Michigan Ave, Dearborn, MI 48124